臨時休業(1/9,1/15,1/16)および立入制限(1/13~14)のお知らせ ※1/7修正

平素はイーグルネットをご利用頂き誠にありがとうございます。

大学特別休業および「大学入学共通テスト」に伴い、お問い合わせ窓口を下記のとおり休業とさせていただきます。

・1月9日(土)、1月15日(金)、1月16日(土)

休業期間は窓口対応のみならず、電話もつながりませんのでご注意ください。

 

また、下記の期間は館内立入が制限されます。

・1月13日(水) ~ 1月14日(木)
※記載当初は1月12日(火)も含めていましたが、12日の制限はありません。

立入制限期間でのお問い合わせは、お電話、メールにてご連絡ください。

 

休業期間にお送りいただきましたお問い合わせにつきましては、翌週の営業日より順次対応となります。会員様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。サービスのご利用でお困りのことがありましたら、コンテンツのFAQ(よくあるご質問)も、是非ご参照ください。

公開日時:令和2年12月25日 15時30分

更新日時:令和3年1月7日 10時20分