「通信機器の不良」による障害発生と復旧のご連絡(ライフガーデン)

2018年1月9日1時50分頃から「通信機器の不良」による障害が発生し、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫びするとともに、状況をご報告いたします。

発生日時:1月9日  1時50分頃
復旧日時:1月9日  10時10分頃

影響範囲:ライフガーデン(2階の一部)

原因: 通信機器の障害
現状: 対応作業により障害は解消、正常な状態にて運用中

なお、現時点でインターネットに接続できない方は、お使いパソコンもしくはルータの不具合などが考えられます。ルータの再起動等お試しの上接続ができない場合は、8号館3階のイーグルネット事務局まで機器とその電源コードを持ってお越し下さいます様お願い申し上げます。

更新日時:平成30年1月9日12時30分