「通信機器の不良」による障害復旧のご連絡(アラモードハイツⅠ)

2015年12月5日1時30分から「通信機器の不良」による障害が発生し、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫びするとともに、状況をご報告いたします。

発生日時:12月5日  1時30
復旧日時:12月5日  10時30分

影響範囲:アラモードハイツⅠ

原因: 「通信機器の不良」による通信断
現状: 対応作業により障害は解消、正常な状態にて運用中

なお、現時点でインターネットに接続できない方は、お使いパソコンもしくはブロードバンドルータの不具合などが考えられます。ルータの再起動等お試しの上接続ができない場合は、8号館3階のイーグルネット事務局まで機器とその電源コードを持ってお越し下さいます様お願い申し上げます。

更新日時:平成27年12月5日11時