「通信機器の不良」による障害発生と復旧のご連絡(サンライフ住吉)

2015年7月28日9時15分頃より「通信機器の不良」による障害が発生し、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫びするとともに、状況をご報告いたします。

発生日時:7月28日   9時15分頃
復旧日時:7月28日   15時20分頃

影響範囲:サンライフ住吉

原因:「通信機器の不良」による通信断
現状: 対応作業により障害は解消、正常な状態にて運用中

なお、現時点でインターネットに接続できない方は、お使いパソコンもしくはブロードバンドルータの不具合などが考えられます。ルータの再起動等お試しの上接続ができない場合は、8号館3階のイーグルネット事務局まで機器とその電源コードを持ってお越し下さいます様お願い申し上げます。

更新日時:平成27年7月28日 15時30分