「電源断」または「通信機器の不良」による障害発生と復旧のご連絡(4棟)

2014年12月13日7時45分頃から「通信機器の不良」または「電源断」による障害が発生し、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫びするとともに、状況をご報告いたします。

1)復旧日時:12月13日 9時頃
1)影響範囲:シャルマン高尾台No.5

2)復旧日時:12月13日 9時10分頃
2)影響範囲:高尾台ユニバースハイツ

3)復旧日時:12月13日 10時15分頃
3)影響範囲:コーポ横川

原因: 「電源断」による接続断
現状: 対応作業により障害は解消、正常な状態にて運用中

 

1)復旧日時:12月13日 10時30分頃
1)影響範囲:フラット北村ⅠB

原因: 「通信機器の不良」による接続断
現状: 対応作業により障害は解消、正常な状態にて運用中

なお、現時点でインターネットに接続できない方は、お使いパソコンもしくはブロードバンドルータの不具合などが考えられます。ルータの再起動等お試しの上接続ができない場合は、8号館3階のイーグルネット事務局まで機器とその電源コードを持ってお越し下さいます様お願い申し上げます。

更新日時:平成26年12月13日 10時30分

イーグルネット事務局
野々市市扇が丘7-1 金沢工業大学内 8号館3階

■ お問い合わせ
お問い合わせフォームへ
TEL:076-246-0876
Mail:webmaster@eagle-net.ne.jp

営業時間:
平日 8:30~17:20
土曜 8:30~13:00
(祝日を除く)